ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.1 21:04皇室

愛子さま ご成年奉祝 特設ページのご案内

今日はぜひこちらをご覧ください!
「愛子さま 皇太子への道」サイトの
お知らせです!

 

「愛子さま 皇太子への道」実行責任者のL.Kです。

愛子さま、お誕生日おめでとうございます!!

ついにこの日がやって来ましたね。

当サイトでは、愛子さまのお誕生日、ご成年をお祝いする特設ページを開設しています。
よしりん先生がブログで大絶賛していただいたイラストがお出迎えします。
どうぞご覧になってください。

愛子さま ご成年奉祝 特設ページ
https://aiko-sama.com/archives/8485

また本日は、全国津々浦々、下は0歳(!?)から上は50代までの、
50名を超える方々がご参加いただいたお祝いメッセージ動画を公開しました。
・愛子さま 祝成人! 祝福の声動画公開!
 https://aiko-sama.com/【愛子さま 祝成人! 祝福の声動画公開!】

他にも、皇室を扱ったテレビ番組情報の紹介などもしています。
今夜は何かやってるかな?と思ったらこちらをチェックしてみてください。
・皇室関連の番組情報
 https://aiko-sama.com/【皇室関連の番組情報】

当サイトでは、愛子さまをはじめとする、皇室への敬愛の念に
溢れたブログを毎日更新しています。
また、ときには近衛兵となってバッシングに反論したり、
ときには政治家に安定継承への願いを訴える活動を報告してくださったりもしています。

「愛子皇太子」並びに皇位の安定継承の実現を目指す方々の、
思いと知性と行動が集結する「愛子さま 皇太子への道」を
これからもよろしくお願い致します。

愛子さま 皇太子への道
https://aiko-sama.com/

 


 

このサイトで「愛子さまの20年」を見ると、
愛子さまこそ日本の希望であり、
愛子皇太子こそが日本の未来を
明るく切り開くであろうという
確信のような思いが湧いてきます。

愛子さまのお誕生日を心からお祝い申し上げます。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ